給料 低い– tag –
-
日記
「給料低いから上げてほしい」はやめておこう
こんにちは!中小企業診断士でお金大好き営業マン、ことまです。こっさんと呼んでください。 お金欲しいですよね。。給料上げて欲しいですよね。。私、実は給料交渉をしたのは人生で1回だけです。それ以来、バカバカしくて給料のことで交渉しなくなりまし... -
30代
節約してもお金がたまらない!給料が低く将来が不安な30代がすべきこと
こんにちは!中小企業診断士で無駄使いが大好きな営業マン、ことまです。こっさんと呼んでください。 給料が低いと感じている今の給料では将来が不安給料を上げたい 以上のように、あなたは今の会社の給料が低いと感じており、このまま会社に残っていても... -
40代
「なぜあいつより?」評価や給料が低いからやる気が起きない時の対処法
こんにちは!中小企業診断士で自分の評価が低い営業マン、ことまです。こっさんと呼んでください。 自分の評価があいつより低いのが我慢できない!同僚より給料が低いのが腹が立つ!もうやる気が起きないしやってらんねーよ! と怒りがMAXでやる気が起きな...
1